SSブログ

ベッキーがゲスの極み川谷と熱愛!!週刊文春が二人のラインを公開! [芸能]

ハーフタレントとして有名なベッキーさんと
「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんの交際報道がされましたね。

週刊文春の記事によりラインのやりとりが報道されたようですが、
週刊文春はどのようにして二人のやりとりを入手することができたのでしょうか。

まず第一の可能性としてあげられるのは今現在の奥さんによって
週刊文春に情報提供がされたのではないかという説。

ベッキーさんと川谷絵音さんのラインのやりとりにも
奥さんと話し合いをしたという内容が含まれていたことから
激高した奥さんが週刊文春にラインの内容を提供したのではないか
というもの。

すでに川谷絵音さんは奥さんとも離婚へ向けての話し合いを
していたようで、川谷絵音さんが「大切にしたい人ができた」
と言ったところ、奥さんからは「それって完全にアウトじゃん」
という感じで返されたそうですね。

確かに奥さんの気持ちも分かりますね。
結婚してまだ一年も経っていない時に
そのようなことを言われたわけですから。


第二の可能性としてあげられるのはラインの
のっとりによるもの。
ただ、これについては最近はラインの運営会社の
管理が厳重になっていることから可能性は低そうですね。


どちらにせよ、川谷絵音さんもしくはベッキーさんの
身近な人によるものである可能性が高そうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。