SSブログ

窪塚洋介とのんちゃんの過去を公開!! [芸能]

窪塚洋介さんと前の奥さんであるのんちゃんとの過去について
リサーチしてみました。

窪塚さんが最初の結婚相手であるのんちゃんと結婚したのが2003年5月で、
その当時ののんちゃんの年齢は22歳。

g2004070305kuboduka-wife.jpg
http://laughy.jp/1414742706620114270

窪塚さんは当時24歳だったようですね。

結婚した年の10月には一人息子の愛流くんが誕生していますね。

WS0000113.jpg
http://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com/?p=481

それにしても彼女も元ダンサーということなので窪塚さんにはダンサーの
女性と縁があるのかもしれませんね。

このままずっと結婚生活が続くかと思いきや2012年6月12日に離婚をしていますね。

離婚の原因を調べてみましたら一人息子の愛流くんの子育ての方針の違いということみたいですね。

どういうことかというと2011年の東日本大震災の原発事故で
息子が放射線の影響を受ける可能性を懸念して、妻ののんちゃんと
息子の愛流くんを伴って、のんちゃんの地元である大阪に避難したそうです。

のんちゃんは地元の大阪で知人が多いこともありアクティブに活動していたそうですね。

一方、窪塚さんの方は東京で仕事がある時だけ横須賀市のマンションから
通っていたそうです。

そんな中、窪塚さんが長期間大阪を離れたときに
のんちゃんの活動が果たして子育てと両立できるか不安だったようですね。

そのことについて二人で何度か話し合いをした結果、
円満離婚ということで合意に至ったそうです。

今は愛流くんと二人で横須賀のマンションに住んでいるのだとか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。