SSブログ

益若つばさと深瀬がお揃いの指輪でデート!?二人の今後は!? [芸能]

タレントでモデルの益若つばささんと
セカオワことSEKAI NO OWARIの深瀬さんの
交際がフライデーでスクープされましたね。

前からお揃いの指輪で秩父でデートしていた
ところを目撃されていたりしたので
ファンの間では周知の事実だったみたいですね。

そして今回のフライデーによって世間の知ることと
なったということではないでしょうか。

フライデーの写真はこちら↓

060392eb2d957e0f476a507ef62ecdbe-300x215.jpg
http://tee1515.com/2785.htmlより


う~ん。

なんか、作られた写真な感じもしますね。

以前テレビを見ているとフライデーなどで撮影された
写真の映り方が悪い時なんかは
当事者からの依頼で取り直しをすることもある
と芸能記者が言っていたことを覚えています。

もしかするとそれかもしれませんね。

益若つばささんといえば、ポップティーンの読者モデルとして
モデルデビューをして彼女が表紙を飾った回は
41万部という史上初の売上部数を記録したことで
知られていますね。

2008年2月号で卒業していますが、結婚・妊娠による
卒業だったようです。

結婚相手は梅しゃんこと梅田直樹さんでしたね。
そして2013年1月に離婚をしていますね。
その翌日の梅田直樹さんはブログで自身は芸能界を
引退することを発表していましたね。

お互いの進みたい道が違っていたのでしょうね。

性格的にバイタリティーに溢れる益若つばささんと
引っ込み思案な梅田直樹さんではそうなるのも
当然の成り行きだったのかもしれませんね。

セカオワの深瀬さんはどうでしょうか。

SEKAI NO OWARIのボーカルとして2011年にメジャーデビュー。
独特の世界観を伴った歌詞で若者の人気を集めていますね。

彼は幼馴染でSEKAI NO OWARIのメンバーである
Saoriこと藤崎彩織さんと交際していたようですが、
きゃりーぱみゅぱみゅとの交際報道がされていたことから
恋人同士ではなくなっていますね。
原因はSaoriさんのメンヘラが原因だともいわれていますね。

きゃりーぱみゅぱみゅとも約3年間の交際を続けた後破局していますね。

そして今の益若つばささんとの交際報道に至っているのですが、
益若つばささんときゃりーぱみゅぱみゅの今後の仲はどうなっていくのでしょうか。
深瀬さんをめぐる三人の関係が気になるところですね。


スポンサーリンク






タグ:益若 深瀬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。