SSブログ

羽生結弦選手の彼女は誰なのか?宮原知子?村上佳菜子?それとも・・・ [スポーツ]

フィギュアスケーターの羽生結弦選手といえば、
2014年のソチオリンピックで金メダルをとったことで有名ですね。

それでは、ここで羽生結弦選手についておさらいしてみましょう!

img_7e7147ac14255a9fa2115d3a0290f97b209950.jpg
http://number.bunshun.jp/articles/-/824701より

1994年12月7日生まれ。
宮城県の仙台市出身で二人兄弟の弟。
4つ上のお姉さんがいるようです。

フィギュアスケートを始めたきっかけは
幼少のころ、すでにフィギュアスケートをしていた
お姉さんのフィギュアスケート教室に
体験参加をしたのがきっかけのようですね。

それ以降、兄弟揃ってフィギュアスケートを
続けていたそうなのですが、経済的な理由から
お姉さんがフィギュアスケートを卒業することになったようです。

それ以降は、羽生選手の中にお姉さんの分まで頑張る!という
気持ちが芽生えてそれを原動力に頑張ってきたようですね。

自分も続けたかったフィギュアを弟に
譲るのは自分の中に葛藤があったんだろうなと想像できます。

良いお姉さんをもったようですね。
そういう意味で彼は運と実力を兼ね備え人物ではないでしょうか。



フィギュアスケーターの宮原知子選手はどのような人物なのでしょうか。

210_3.jpg
http://skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athl...より

1998年3月26日生まれ。
京都府で医者である両親のもとに生まれたそうですね。
兄弟はいるかどうか確かな情報はないのですが、
妹がいるという話を聞いたりもしますね。

4歳の時にスケートを始めて
5歳からスケート教室に通い始めたようですね。

性格は引っ込み思案ですが、
コツコツと練習を積み重ねられる真面目なタイプのようです。

勉強の方も模擬試験で学年の上位に入るぐらい
よくできるそうですね。

夢はオリンピックで金メダルをとることのようです。

努力家で日々の練習を惜しまないところを考えると
金メダルをとれる可能性は十分にありそうですね。
今後が楽しみです。



それでは羽生結弦選手との関係はどうでしょうか。

二人とも特別強化選手で何かと接点が多いようですが

羽生選手はお母さんから恋愛禁止令が出されているという
ことなので、そもそも彼女がいる可能性が低いようですね。

宮原知子選手も毎日の勉強に練習にと大忙しなのですから
そもそも恋愛をしている暇がないような感じですね。
練習が青春という感じでしょうか。

結論としては、二人が付き合っている可能性は
極めて低いということができるのではないでしょうか。


スポンサーリンク






タグ:羽生 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。